元STELLAR ソヨン、1stデジタルシングル「息」予告イメージ&予告映像公開…魅惑的な声に注目

OSEN |

写真=WK ENM
20日、元STELLARのソヨンが1stデジタルシングル「息」の予告映像を公開した。

ソヨンが所属するWK ENMは、11日からソヨンの公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じてアーティストの公式ロゴおよびイメージカットとアルバムカバー、予告映像を公開した。

特に、15日午後に公開されたソヨンのソロデビューシングル「息」の予告映像では、強烈なビートとソヨンの魅惑的な声が調和した「GIMME YOUR、GIMME YOUR BREATH」という歌詞とコントラストを成すおぼろげなソヨンの姿が公開され、フルバージョンのミュージックビデオの内容とデビューステージはどのようなものになるのか、関心が高い。

また、連続して公開されたイメージカットとアルバムカバーには、予告映像での姿とは異なり、強い女性ソロ歌手を表現するかのようにソヨンの横顔を収め、夢幻的な夜空と熱い太陽のイメージが調和を成している。

デビューを控え、短時間に多数のイメージカットとアルバムカバー、予告映像などを公開したことについて所属事務所の関係者は「これまでSTELLARの解散を残念に思い、ソヨンに会いたいと思っていたファンのためにたくさんのプレゼントをするためだ。最近ソヨンのSNSアカウントに公式ロゴを掲載し、ソロデビューを公開したところ、海外のウェブサイトにも記事が掲載されるなど、これまでソヨンに会いたいと思っていた韓国国内外のファンから反響を呼んでいる」と明かした。

ソヨンの1stデジタルシングル「息」は20日正午、各音楽配信サイトを通じて公開される。またこの日の午後2時、ショーケースを開催し、精力的に活動する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン