キム・ゴウン「トッケビ」共演者との現在の親交は?“コン・ユさんやイ・ドンウクさんと…”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」
女優キム・ゴウンがtvN「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で共演した俳優コン・ユ、イ・ドンウク、女優ユ・インナとのエピソードを打ち明ける。

15日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」にはキム・ゴウン、チョン・ヘイン、キム・グクヒ、チョン・ユジンがゲスト出演する。

最近行われた収録でキム・ゴウンは「トッケビ」で共演した俳優に言及した。彼女は「『トッケビ』はすでに3年前の作品だが、今もコン・ユさん、イ・ドンウクさん、ユ・インナさんとプライベートで会うくらい親しくしている」と明かした。

続いて「『トッケビ』の撮影当時は俳優たちがとりわけカメラの前で親しいふりをした」と暴露し、当時の状況をリアルに再現して現場に笑いを誘った。

キム・ゴウンの詳しいエピソードは本日(15日)午後11時10分に韓国で放送される。

チョン・ヘイン&キム・ゴウン主演映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」制作過程を収めた映像を初公開

イ・ミンホ&キム・ゴウン主演新ドラマ「ザ・キング」来年SBSで放送確定…キム・ウンスク脚本家の新作

記者 : ソク・ジェヒョン