東方神起 チャンミンから防弾少年団 Vまで、思わぬ熱愛ハプニングの真相とは…相手は男性アイドル!?

Newsen |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送画面キャプチャー
「TMI NEWS」で東方神起のチャンミンとSHINeeのミンホ、防弾少年団のVとLIMITLESSのチャン・ムンボクのとんでもない熱愛説が紹介された。

14日に韓国で放送されたMnetアイドルニュース番組「TMI NEWS」では、宇宙少女のスビンのファクトチェックコーナーで、アイドルの突拍子もない熱愛説をまとめて紹介した。

この日の放送では、かつて東方神起のチャンミンがある女性と公演を観覧しているという海外メディアの報道を紹介した。しかし、女性だと疑われた人物の正体は、SHINeeのミンホだった。海外メディアがミンホの長い髪を見て、女性だと勘違いして起きたハプニングだった。

同じ所属事務所である2人は長い間、親交を維持しており、チャンミンは入隊直後に直筆手紙を通じて「家族も泣かないのに、目元がしっとりと濡れていた、情けないけど愛しているうちのミンホ」と書いて愛情を表した。

他にも防弾少年団のVとLIMITLESSのチャン・ムンボクの思わぬ熱愛説が紹介された。「見た目はシックだけど、心は温かい髪の長い女性」と明かしたVの理想のタイプのように、インターネット上でVが長い髪の女性と食事をしている写真が公開されたのだ。

しかし、長い髪の女性と誤解されたのは、長髪が魅力的なチャン・ムンボクだった。高校の同級生と知られている2人の写真に、ファンもびっくりしたエピソードが公開された。

東方神起 チャンミン、SHINee ミンホの近況写真を公開…イケメン2人のTV電話が話題

「プロデュース101」出身チャン・ムンボク、防弾少年団 Vとの出会いを告白“学校のトイレで会って…”

記者 : イ・ハナ