少女注意報、3rdシングル「WE GOT THE POWER」予告フォトを公開…強烈な魅力

OSEN |

写真=フォトグラファーチャン・ボンギ
少女注意報の新曲「WE GOT THE POWER」の予告フォトが公開された。

本日(14日)、所属事務所ROOTSエンターテインメントは少女注意報3rdシングル「WE GOT THE POWER」の予告フォトを公開した。

予告フォトには、今まで見たことのない少女注意報のガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)な魅力が詰め込まれている。特に「ふっくらとした恋愛2」でコン・スリン役で注目を集めているセッビョルのイメージチェンジが目を引き、セッビョルと一緒に「ふっくらとした恋愛2」に出演して“リアル友達”のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せているクスルも視線を奪う。

セッビョルは黒いボブヘアから金髪のショートカットに変身してボーイッシュな魅力をアピールし、クスルは映画の中の“ハーレイ・クイン”を連想させるヘアスタイルで目を引く。

リーダーのジソンは清純なガールクラッシュ、スルビは強烈なレッドヘアーでエキゾチックな美しさをアピールし、先行公開された新メンバーナリンはおかっぱ頭の強烈な眼差しで最強の魅力をアピールする。

ガールクラッシュに変身した少女注意報の活躍に関心が高まる。

記者 : チェ・ナヨン