キム・ヨングァン、ハリウッド映画のリメイク作「50回目のファースト・キス」出演オファーを受け検討中

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優キム・ヨングァンが「50回目のファースト・キス」韓国版の男性主人公候補に挙がっている。

キム・ヨングァンの所属事務所の関係者は14日、Newsenとの取材で「映画『50回目のファースト・キス』(仮題)から出演をオファーを受けたのは事実だが、まだ決定されたことはない」と公式コメントした。

関係者は「『50回目のファースト・キス』は、検討中の作品の一つだ」と伝えた。

「50回目のファースト・キス」は、2004年に公開され、多くの支持を受けたアダム・サンドラー、ドリュー・バリモア主演のハリウッド映画のリメイク作で、日本でも山田孝之&長澤まさみ主演でリメイクされて話題を集めた。

「50回目のファースト・キス」は、事故に遭って以来、朝起きたら記憶がリセットされる短期記憶喪失を患う女性主人公と女たらしの男性主人公の恋を描くラブコメディだ。

キム・ヨングァンは原作で、アダム・サンドラーが演じた男性主人公役の出演オファーを受けて検討している。

MEGABOX中央PLUS Mで投資・配給を務め、イム・ジフン監督がメガホンを取る「50回目のファースト・キス」は、2020年にクランクインを目標にしている。

記者 : パク・アルム