チャ・スンウォン&キム・ソンギュン&イ・グァンス、映画「シンクホール」に出演決定

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT、ULエンターテインメント、キングコングby STARSHIP
チャ・スンウォン&キム・ソンギュン&イ・グァンスが会う。

映画「シンクホール」(仮題)は、11年苦労して購入したマイホームが1分でシンクホールに墜落することから繰り広げられる現実パニック・コメディ映画だ。

映画、ドラマ、バラエティを行き来しながら活躍してきたチャ・スンウォンは、2つも3つも掛け持ちしながら1人で息子を育てるために昼夜を問わず奮闘するチョンウンマンションの住民チョン・マンス役を務める。スペクトルの広い演技力で観客たちに愛されてきた彼は、シンクホールで愉快さと人間味を兼ね備えたキャラクターで観客に会う。

個性と演技力を兼ね備えた実力派俳優キム・ソンギュンは、11年ぶりにマイホームの夢を実現したが、家と共にシンクホールに閉じ込められる悲運の父パク・ドンウォン役を演じる。素晴らしい演技で、どのキャラクターも自分のものにしてきた彼は、今回の映画を通じて切ない現実パパの姿を繊細に描く。

スクリーンとテレビを活発に行き来しながら多くの支持を得ているイ・グァンスは、職場の上司パク・ドンウォンと一緒にシンクホールに閉じ込められる後輩キム・スンヒョン役に変身し、インパクトのある活躍を続けていく。チャ・スンウォン、キム・ソンギュンと共に笑いと涙が入り混じった脱出記を披露し、イ・グァンスだけの専売特許コメディ演技で観客を魅了する予定だ。

「シンクホール」は、8月中にクランクインする予定だ。

記者 : イ・ミンジ