「Welcome 2 Life」RAIN、ハン・サンジンに不意打ちを食らわせる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「Welcome 2 Life」画面キャプチャー
RAIN(ピ)がマスコミを利用しようとするハン・サンジンに不意打ちを食らわせた。

韓国で13日に放送されたMBC「Welcome 2 Life」では、イ・ジェサン(RAIN)がユルケック法律事務所のカン・ユンギ(ハン・サンジン扮)に不意打ちを食らわせる姿が放送された。

ユルケック法律事務所のカン・ユンギがノ・ヨンミ殺人事件の弁護を担当することになり、イ・ジェサンは奇妙な気配を感じた。ユルケックのような法律事務所が前科12犯の弁護を担当するわけないと思った彼は、この事件に裏があるという結論に辿り着いた。イ・ジェサンは「その裏に隠れた誰かを守るためなんだ」と話した。

続いてイ・ジェサンはユルケックで働いてた当時、自身が弁護を担当した人たちを呼んで隠密な指示を下した。ユルケックの弁護士たちがノ・ヨンミ殺人事件の報道を防ぎ、代わりにトップスターとアナウンサーの不倫ネタを提供した様子がそのままドッキリカメラに撮られた。それがマスコミに大々的に報道され、ユルケックは危機を迎えた。

記者 : ハ・スナ