「君の歌を聴かせて」gugudan キム・セジョン、ソン・ジェリムを止められなかった

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
gugudan キム・セジョンがユン・ジュヒに怒られた。ソン・ジェリムを止められなかったというのが理由だ。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV「君の歌を聴かせて」では、イヨン(キム・セジョン)の受難が描かれた。

ジュワン(ソン・ジェリム)の指揮で街頭公演が開かれた中、イヨンはスマートフォンでその姿を納めた。ミレはそんなイヨンを前に「うちのオーケストラ1年の予算がいくらなのか知っていますか? 私が毎年そのお金を作るためにプライド投げ捨て、あらゆるくずたちを……」と吐露した。

ミレは「楽器が壊れたら誰が弁償しますか? 今悔しいですか? 少なくとも演奏者だったら、演奏者だった人間らしくこんなことをあらかじめ把握して知らせるべきじゃないですか? だからイヨンさんを雇ったんです。指揮者が変なことしたら止めてと。大切な予算を割いてイヨンさんにお金をあげてるんだよ」とののしった。

こんな状況でもイヨンはマイケル・リー(ユゴン)にレッスンをお願いし、意欲を燃やすが、一言で拒否された。

写真=KBS 2TV「君の歌を聴かせて」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ヘミ