「偉大なショー」ソン・スンホン&イ・ソンビン、予期せぬ出会いを盛り込んだスチールカット公開

TVREPORT |

写真=tvN
「偉大なショー」ソン・スンホンとイ・ソンビンが、お互いに対する落ち着かないアイコンタクトで普通ではない出会いを予告する。

ソン・スンホンとイ・ソンビンは、韓国で26日から放送が始まるtvN新月火ドラマ「偉大なショー」でそれぞれウィ・デハン、チョン・スヒョン役で共演する。

ドラマでウィ・デハンとチョン・スヒョンは、それぞれ国会議員のタイトルを取り戻すために偽物の父親になることを決心した俗物の“元”国会議員と、4兄弟のため初恋のデハンと再び絡んだ時事番組のメイン作家。二人は偶然なきっかけ、でチョン・スヒョンがウィ・デハンの家の前に引越したことでいきなり絡むようになる。育児のいの字も知らなかった二人が再会と同時に、いきなり転がってきた4兄弟と特別な縁を結ぶ予定。

そんな中、本日(14日)に公開された写真にはソン・スンホンとイ・ソンビンの普通ではない出会いが盛り込まれた。二人は予期せぬ出会いに困惑したように、瞳が震え、驚いた顔を見せ、見る人の興味を引き出す。その後、ソン・スンホンとイ・ソンビンはお互いに対して意味深な眼差しでその場で凍りつき、何が起きたのか関心を集めている。

果たしてソン・スンホンとイ・ソンビンの突発的な遭遇がお互いの人生にどんな影響を与えるか、さらに二人と4兄弟の縁がどうつながるのか、「偉大なショー」の本放死守(リアルタイムで放送を見ること)への欲求を刺激する。

「偉大なショー」の制作陣は「公開されたスチールは、ドラマで大学の先輩、後輩だったソン・スンホンとイ・ソンビンが13年ぶりに再開した姿で、対国民家族コスプレの出発地点になる」とし、「豪快に笑う姿までも似ている二人の演技シナジー(相乗効果)が場面ごとに大きな面白さと活力を吹き込んでおり、制作陣の期待が大きい。予想を覆す展開で次元が違う愉快な笑いと、共感を吹き込むソン・スンホン、イ・ソンビンの活躍を期待して欲しい」と明かした。

「偉大なショー」は元国会議員のウィ・デハン(ソン・スンホン)が、国会再入城のために問題だらけの4兄弟(ノ・ジョンウィ、チョン・ジュンウォン、キム・ジュン、パク・イェナ)を家族として受け入れることで繰り広げられる物語。韓国で今月26日の午後9時30分から放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン