T-ARA出身アルム、SNSで結婚を電撃発表…お相手は一般人の事業家(動画あり)

TVREPORT |

写真=アルム Instagram
T-ARA出身のアルムが2020年、一般人の事業家と結婚する。

アルムは13日、自身のInstagramを通じて「私が26という年齢で結婚することになった」とし、「2020年2月9日という良い日に結婚式場の予約は終わり、それまでに頑張ってお互い合わせていきながら、準備しなければならないことが本当に多い」と明かした。

続いてアルムは新郎について「愛する方法を教えてくれたありがたい人に出会った。もらう方法も教えてくれたし、辛くて藁にもすがる気持ちで生きていた時、私をしっかりと捕まえていてくれたありがたい人。私が大切な存在だということを毎日教えてくれる、一緒にいて楽で、愛する人だ」と表現した。

アルムは「応援してくださり、支えてくださるファンの皆さんと、私の周りのありがたい知人の皆さん、友達まで。これまで私にとって一番大きな力になってくれたので、当然、一緒に幸せを分かち合うべきだと判断し、こうして急にお知らせすることになりました」と説明した。

結婚を知らせたアルムは「最後に、私はこれから生きていく上で、一人ではなく愛する人がいるという事実を記憶し、何をするにしても、さらに責任感を持ち、世の中に良い影響を与えられる正しい人間になれるよう、より正しく生きていく」と心境を明かした。

また、アルムは新郎について「事業と職場生活をしている、私とは違って静かな環境の中で、誰かの視線によって大変な時期を過ごしたことがない人だ。たくさんの人の視線にさらされることに負担を感じるんじゃないかと隠していたのもあったし、私のせいで被害を被るのではないかと心配して、守ってあげたい気持ちから私一人で大切にしていたそんな人」と愛情を露にした。

続いて「皆さんが綺麗な心でこの人に被害を与えるような行動は避けてくださると信じている。本当に大切で優しい人だ。傷つけるような行動は控えてくださるようお願いしたい」と呼びかけた。

アルムは2012年、T-ARAのメンバーに合流したが、2013年に脱退した。その後2017年、KBS 2TV「The Unit」に出演し、話題を集めた。

T-ARA出身アルム、ステージのため11キロ減量「精神科の治療も受けていた」

“交際宣言”T-ARA出身アルム、イ・スンジェとの熱愛報道にコメント「関心と記事に感謝」

写真=アルム Instagram

【アルムのInstagram全文】

愛する方法を教えてくれたありがたい人に出会いました。

もらう方法も教えてくれたし、辛くて藁にもすがる気持ちで生きていた時、私をしっかりと捕まえていてくれたありがたい人です。

私が大切な存在だということを毎日教えてくれる、一緒にいて楽で、愛する人です。

この話をする理由は他でもなく、私が26という成人のこの年で結婚することになりました!

話すべきかどうかとても悩みましたが、私自身を正して現実を見つめると、話すことが正しいと思いました。

応援してくださり、支えてくださるファンの皆さんと、私の周りのありがたい知人の皆さん、友達まで。

これまで私にとって一番大きな力になってくれたので、当然、一緒に幸せを分かち合うべきだと判断し、こうして急にお知らせすることになりました!

2020年2月9日の良い日に結婚式場の予約は終わり、それまでに頑張ってお互い合わせていきながら、準備することが本当に多いですね。結婚された方、本当に尊敬。

最後に私はこれから生きていく上で、一人ではなく、愛する人がいるという事実を記憶し、何をするにしてもさらに責任感を持ち、世の中に良い影響を与えられる正しい人間になれるよう、より正しく生きていきます。

こんなに良いことを考えられるように隣で勇気をくれて、ダダをごねても受け入れてくれる優しい彼。

本当に明るい力を限りなく私にくれた彼に本当に感謝しています。

私達、退屈な人生になっても、幸せな人生になっても、いつどんな状況が来てもお互いに力になって、遠くまで手を取り合って歩いていけるようにしましょう。

辛い時は二人で分け、嬉しいことはもっと大きく、より多くの人と分かち合いながら生きていきましょう! 幸せに暮らします。

事業と職場生活をしている、私とは違って静かな環境の中で誰かの視線のために辛い時期を過ごしたことがない人です。

たくさんの人にさらされることに負担を感じるんじゃないかと隠していたのもあったし、私のせいで被害を被るのではないかと心配して、守ってあげたい気持ちから私一人で大切にしていたそんな人です!

皆さんが綺麗な心でこの人に被害を与えるような行動は避けてくださると信じています。

本当に大切で優しい人です。傷つけるような行動は控えてくださるようお願いします。

これまで本当にたくさんの試行錯誤と、たくさんの感情の起伏によって疲れていっていましたが、また元気を取り戻しました!

一生懸命生きたいと思います! 私が走っていく道の終わりが皆さんのいるところなら、この上なく幸せですが、そうでなくてもいつも幸せでいます!

愛しています、ありがとうございます。

これから準備することがたくさんあって、近況をお知らせすることが出来ないかもしれません!

それでも綺麗で明るい姿をたくさんお見せしますので、いつも幸せでいましょうね、私達! 愛しています。

この投稿をInstagramで見る

한아름さん(@areum0ju)がシェアした投稿 -




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ガヨン