OH MY GIRL「THE SHOW」でカムバックと同時に1位獲得…ファンに感謝“本当にありがとう”

OSEN |

写真=「THE SHOW」
OH MY GIRLの新曲「BUNGEE」が音楽番組で1位を獲得した。

13日午後に放送されたSBS MTV音楽番組「THE SHOW」ではOH MY GIRLの「BUNGEE」が1位を獲得した。

OH MY GIRLは「MIRACLE(ファンの名称)、本当にありがとう。OH MY GIRLを信じてくれた会社の皆様に感謝する。両親にも感謝する」と語った。

特にユアは最近、脚を負傷したことに対し「脚はすぐ治ると思う。心配かけて申し訳ない」と言いながら明るい笑顔を見せた。

タイトル曲「BUNGEE」は清涼なエレクトロニックポップジャンルの曲だ。OH MY GIRLの「Cupid」を一緒に作業した153/Joombas Music Groupの曲に、ソ・ジウムの歌詞、ミミのラップ、メンバーらの多彩なボーカルの調和が際立つ楽曲だ。軽快ながギターサウンドとリズミカルなメロディーが調和し、楽しい夏の雰囲気を感じさせる。また、恋に落ちる過程をバンジージャンプに見立て、積極的にアプローチする内容の歌詞が、曲に活気を加えた。

OH MY GIRLは今回のカムバックステージで持ち前の爽やかでハツラツとした魅力と共に、タイトル曲で感じられる爽やかでハツラツとしたエネルギーを届けてくれた。また、ハワイの雰囲気あふれるポイントダンスで舞台を見る楽しさを感じさせた。

同日「THE SHOW」にはCIX、FANATICS、JBJ95、TRCNG、VERIVERY、公園少女、NORAZO、The Rose、D1CE、Rocket Punch、VENUS、OH MY GIRL、FLASHE、Pink Fantasyなどが出演した。

記者 : キム・ウネ