「PRODUCE X 101」出身イ・セジン、初の単独ファンミーティングの追加公演も全席完売…人気を証明

MYDAILY |

写真=iMe KOREA
「PRODUCE X 101」出身のイ・セジンがチケットパワーを誇示した。

イ・セジンは初の単独ファンミーティング「THEセジン」の追加公演を決定した中、13日の午後、チケット販売サイトMelOnチケットで、単独で販売を開始した。

ファンの熱い声援に力を得て追加された公演であるだけに、チケットの販売開始と同時に誠信(ソンシン)女子大学ウンジョングリーンキャンパスの大講堂の全席があっという間に完売となった。

これに先立って「THEセジン」は7日、1回目のファンミーティングのチケットを販売した際にも熱い関心と共に完売を記録した。先月放送終了となったケーブルチャンネルMnet「PRODUCE X 101」以来、初めて公式的なイベントを準備したため、ファンの期待が高まっている。

イ・セジンは映画「私の母」、ウェブドラマ「ふっくらとした恋愛」「恋愛屋台」などを通じて俳優として活動してきた。

その後「PRODUCE X 101」に出演、上位を記録してきたイ・セジンはTOP20に選ばれて生放送にも進出した。残念ながらデビューチームに合流することはできなかったが、ファンとの着実なコミュニケーションを通じて人気を得ている。

イ・セジンは18日の午後3時と7時の2回にわたって、誠信女子大学ウンジョングリーンキャンパスの大講堂で初の単独ファンミーティング「THEセジン」を開催する。

記者 : キム・ナラ