Wanna One出身カン・ダニエル、香港の情勢により公演を延期へ…ファンに謝罪「楽しみにしていた皆さんに申し訳ない」

TVREPORT |

写真=カン・ダニエル Twitter
Wanna One出身のカン・ダニエルの香港ファンミーティングが現地の情勢により延期となった。

カン・ダニエルの所属事務所KONNECTエンターテインメントは13日、公式ホームページに「2019年8月18日に予定されていた『KANG DANIEL FAN MEETING : COLOR ON ME IN HONG KONG』公演の延期のご案内を致します。現地の事情により、公演を主管するUnUsUaL Entertainment、Sun Entertainmentと悩んだ末に公演を延期することを決めました」と明かした。

続いて「公演に参加するアーティストとスタッフはもちろん、ファンの皆さんの安全のための決定ですので、ご了承をお願い致します。ファンミーティングを楽しみにしていた皆さんにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません」とつけ加えた。

Wanna One出身カン・ダニエル、高級マンションから引っ越し?突然の報道に事務所がコメント「現在も居住している」

Wanna One出身カン・ダニエル、ファンミーティングのチケットが4ヶ国で完売「恩返しするために最善を尽くしている」

記者 : イム・ヨンジン