See Ya出身イ・ボラム、IZのカムバックショーケースのMCに抜擢…特別な縁で実現“熱心に準備する”

MYDAILY |

写真=MUSIC Kエンターテインメント
See Ya出身イ・ボラムがMCに挑戦する。

13日、IZの所属事務所MUSIC Kエンターテインメントによると、イ・ボラムがIZのカムバックショーケースのMCに乗り出す。

イ・ボラムのショーケースでのMC出演は、IZとの格別な縁で始まった。普段からIZの歌を関心を持って聴いていたイ・ボラムは、IZの2ndミニアルバム「ANGEL」に収録されたバラード曲「Granulate」を歌った映像を自身のSNSに公開していた。

IZの所属事務所MUSIC Kエンターテインメントは、「イ・ボラムさんが多忙なスケジュールにもかかわらず、IZのカムバックショーケースのMCのオファーに気軽に応じてくれて感謝している」とし、続けて「2ndシングル『FROM:IZ』でカムバックするIZの活動に大きな力になることが期待される」と伝えた。

イ・ボラムは「生まれて初めてショーケースでMCをするので、とても緊張もして、ときめいたりしている」と期待を表し、続いて「IZのメンバーたちの大切なカムバックショーケースがうまくいくように、熱心に準備したい」と決意を明らかにした。

IZは21日に新曲をリリースし、カムバックショーケースを開催する。

記者 : ミョン・ヒスク