チョ・ジョンソク&少女時代 ユナ主演映画「EXIT」公開14日で観客600万人突破!記念ショット公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=CJエンターテインメント
映画「EXIT」が公開14日で観客600万人を突破した。

「EXIT」が映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク基準で、13日午前に観客600万人突破に成功した。

これで「EXIT」は公開3日目に100万人、4日目に200万人、6日目に300万人、8日目に400万人、11日目に500万人を突破したことに続き、3日ぶりに観客600万人を突破することになった。

続いて「EXIT」に出演した俳優チョ・ジョンソク、少女時代のユナ、女優キム・ジヨン、俳優カン・ギヨン、イ・サングン監督は映画の中で災難から脱出するために使ったゴム手袋を活用して観客600万人突破の記念ショットと映像を残した。

「EXIT」は大型ゴミ袋、地下鉄の駅に置かれている防毒マスク、ゴム手袋、包装用ボックステープなどどこでも見かけることができる小道具を活用した災難脱出記を披露し、韓国の観客を熱狂させている。

俳優たちは黄色いゴム手袋を持ってウィットのある記念ショットを撮影し、視線を引きつけた。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。
 

記者 : キム・キョンジュ