ヨ・ジング、イム・シワンからのプレゼントに喜び…「太陽を抱く月」から変わらぬ友情をアピール

OSEN |

写真=ヨ・ジング Instagram
イム・シワンが俳優ヨ・ジングのためにおやつのケータリングカーをプレゼントした。

ヨ・ジングは12日、自身のInstagramに「303号ユン・ジョンウさん……人間ゲストは404号です……客室取りましょうか……? #ユン・ジョンウ #イム・シワン #サプライズプレゼント #本当にありがとう兄さん #9ooグラム」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、ヨ・ジングがイム・シワンから送られたケータリングカーの前で明るく笑っている。2人は、2012年に韓国で放送されたMBC「太陽を抱く月」で共演した。

特にイム・シワンはドラマ「他人は地獄だ」の中の自身のキャラクターとドラマ「ホテルデルーナ」の中のヨ・ジングのキャラクターに合わせて、「エデン考試院の支配人募集 - 303号ユン・ジョンウ -」という愉快な横断幕で笑いを誘った。

イム・シワンは31日に韓国で初放送されるOCNドラマチックシネマ「他人は地獄だ」で、ソウルに来て考試院(コシウォン、受験生が住むことを想定した一部屋が約2畳前後の住宅施設)生活をする作家志望ユン・ジョンウ役を務める。ヨ・ジングは現在韓国で放送中のtvN土日ドラマ「ホテルデルーナ」でエリートホテリアーのク・チャンソン役を務めて視聴者の支持を得ている。

記者 : チ・ミンギョン