「偉大なショー」ソン・スンホン、市民の前で街頭演説をするスチールカット公開…新たな変身に期待高まる

TVREPORT |

写真=tvN「偉大なショー」
tvN「偉大なショー」に出演するソン・スンホンが、「これまで見たことのない新しい姿が見せられる」と明かした。

ソン・スンホンは13日、tvNを通じて「これまで演じてきたキャラクターとは異なる。新しい姿を見せられると思う。再び国会議員になるために水火も辞せず飛び込むウィ・デハンの努力と野望に注目してほしい」と作品を選んだ理由を明かした。

彼は「『偉大なショー』はどんなドラマよりも人間的で、深い感動と大きな笑いを届けられると確信している。期待半分、ときめき半分で撮影している。イ・ソンビン、イム・ジュファン、ノ・ジョンウィなど、俳優たちとの相性もとても良い」とつけ加えた。

「偉大なショー」は韓国で26日からの放送を控えているtvNの新月火ドラマだ。元国会議員ウィ・デハン(ソン・スンホン)が国会に再び入城するために、問題だらけの4兄弟(ノ・ジョンウィ、チョン・ジュンウォン、キム・ジュン、パク・イェナ)を家族として受け入れることで繰り広げられる物語を描く。

ソン・スンホンは「偉大なショー」で国会議員というタイトルを取り戻すために父親のふりをすることを決心した元国会議員ウィ・デハンを演じる。

記者 : イム・ヨンジン