Apink ユン・ボミ&イ・テファン&イ・ミンジら、ドラマ「農夫士官学校」シーズン2に出演決定

OSEN |

写真=SBS
Apinkのユン・ボミ、俳優イ・テファン、イ・ミンジが「農夫士官学校シーズン2」への出演を決定した。

韓国唯一の国立農水産大学に集まった青春男女たちのキャンパスストーリーを爽やかに描いて好評を得たSBS Mobidicのショートフォームドラマ「農夫士官学校」がシーズン2の制作を確定した。シーズン1と同様に、Apinkのユン・ボミ、人気俳優イ・テファン、イ・ミンジが出演し、新入生としてイ・ジョンウォン、チェ・ジスが合流する。

イ・テファンは「また監督、脚本家、共演者たちと一緒に撮影ができることになって嬉しいです。もう一度幸せな思い出を作れるように一生懸命に撮影します」と意気込みを表した。ユン・ボミは「シーズン1をたくさん愛してくださったお陰で、このようにまた一緒に撮影することができるようになりました。本当の長期休暇が終わって新学期になって友達に会うような嬉しい気分です」とコメントした。

「農夫士官学校シーズン2」では、シーズン1で新入生だったジュソク(イ・テファン)、ハンビョル(ユン・ボミ)、ユジン(イ・ミンジ)が、いつのまにか3年生になって、卒業後の将来を激しく悩む様子が描かれる。

「農夫士官学校シーズン2」のメインプロデューサーを務めるSBSウン・ジヒャンPDは、「何よりも制作陣と俳優たちのケミ(ケミストリー、相手との相性)が完璧なドラマだ。シーズン2に私がプロデューサーとして合流できて、恵まれた気分だ。MSG(人工調味料)のないクリーンなドラマになるはずだ」とコメントした。

SBS Mobidicのショートフォームドラマ「農夫士官学校」シーズン2は、8月14日にクランクインする。

記者 : チャン・ウヨン