12人組の新人ボーイズグループN.CUS、8月27日デビュー決定!ユニット別の活動も予告

Newsen |

写真=キュリエンターテインメント
キュリエンターテインメント所属の12人組の新人ボーイズグループN.CUS(エンクス)のデビュー日が決まった。

ビジュアルと実力を備え、次世代アイドルとして浮上している12人組の新人ボーイズグループN.CUSは8月27日にデビューし、本格的な活動を繰り広げる予定だ。

リーダーのイオスを中心にファン、ミョン、ソ・ソクジン、ソンソプ、ホジン、ウンテク、スン、IF、ユアン、スンヨン、ヒョンミンまでそれぞれ魅力と優れた才能を持ったメンバーで構成された。N.CUSは「No. Competitors Under the Sky」の略字で「空の下に太刀打ちできる相手はいない」という意味を持っている。

様々な魅力で人々の心を掴む12人組の新人大型ボーイズグループN.CUSは、12人のメンバーらが2つのユニットに分かれて活動するなど様々な姿を見せてくれる予定だ。新人ボーイズグループのデビューに人々の期待と関心が高まっている。

特にN.CUSはメンバーのミョンとソ・ソクジン、ホジンがデビュー前から様々な活動を行ったと知られ、注目を集めている。ミョンは2016年、MBC MUSICで放送された「スーパーアイドル」に出演した後、混性グループ2someとしてデビューし、中国で活動して実力を認められた。ソ・ソクジンは2017年、Mnet「君の声が見える4」のボーイズグループHighlight編にヤン・ヨソプと似た人物として出演し、注目を浴びた。

ホジンはK-POPの強みと言われるカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)でYouTubeで話題を集めた。

所属事務所キュリエンターテインメントは「12人のメンバーはいずれも情熱と努力でデビューすることになった。N.CUSの精力的な活動のため支援を惜しまない。これからたくさん愛し、応援してほしい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ