コヨーテ シンジ、痩せすぎ?近況写真に心配の声…SNSで釈明「心配しないでください」

Newsen |

シンジのInstagram
コヨーテのシンジが自身の健康を心配するネットユーザーに自身の状態について解明した。

本日(12日)、シンジは自身のInstagramに「多くの方々から『痩せすぎてるように見える』と心配されています。コヨーテの活動で忙しく過ごしていた中、ソロ活動まで準備することになって上手くやりたいというプレッシャーが大きかったのか、少し大変でした」という文章を残した。

シンジは「健康に問題があったり、無理なダイエットをしているわけではないので心配しないでください。心配と関心、ありがとうございます」と付け加えた。

8月8日、シンジはレトロとモダンなエレクトロニックの調和が際立つ新曲「感じが良い」でソロ活動を再開した。しかし、一部のネットユーザーたちは以前よりもはるかに痩せたシンジの姿を見て彼女の健康を心配した。

コヨーテのシンジ、整形説を一蹴…悪質コメントに愉快な対応「すべての原因は…」

コヨーテ シンジ&元スケート選手アン・ヒョンス、BLACKPINKのコンサートを観覧…リサと「本物の男300」で共演

JJエンターテインメント、KYTエンターテインメント

記者 : イ・ハナ