神話 アンディ、ソロファンミーティングを開催…ファンと過ごした特別な時間

TVREPORT |

写真=TOPメディア
神話(SHINHWA)のメンバーアンディがソロファンミーティング「ANDY'O SUMMER アンカンス!」を成功裏に終了した。

10日と11日に行われたTOPメディア自体ブランド公演「PTA 2019 SUMMER TOUCH」の初走者として乗り出したアンディは計4回で構成されたソロファンミーティング「ANDY'O SUMMER アンカンス!」をファンの熱い応援の中で締めくくった。

両日行われたファンミーティングでアンディはファンが前もって送ってくれた旅行地とグルメに対する手紙を読み上げながらコミュニケーションするのはもちろん、現場で直接ファンの名前を呼びながら出席をチェックするなど、ファンと特別な思い出を作った。

アンディはファンミーティングの前に直接作成した旅行マップを通じて毎回異なる旅行地とグルメを紹介する時間を設けた。

番組で共演して縁を結んだ俳優キム・クァンギュとイ・ミョンフン、そして友人たちに電話をかけてオススメの旅行地を聞いたりした。

また10月に行う「2019 アンディ秋キャンプ」でファンと一緒に特別な時間を過ごすと予告し、ファンの期待を高めた。

10日から25日まで行われる「PTA 2019 SUMMER TOUCH」はソウル中区にあるCKLステージで行われ、韓国コンテンツ振興院の後援で制作される。

記者 : キム・ミンジ