RAINZ出身チャン・デヒョン、公式Twitterアカウントを開設…ファンへの挨拶映像を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=OUIエンターテインメント
RAINZ出身チャン・デヒョンがソロデビューを控えて公式Twitterを開設した。

チャン・デヒョンは12日、自身の公式Twitterにアカウント開設を記念する挨拶映像を掲載した。

公開された映像でチャン・デヒョンは「こんにちは。チャン・デヒョンです。僕の公式SNSアカウントをオープンしました。このアカウントを通じて、僕の活動する姿や良い姿をたくさんお見せしたいと思うので楽しみにしてください。たくさん見に来てくださいね。ありがとうございます」と話した。

それと共に感覚的で特有の個性と洗練された魅力が漂うエンブレムも公開し、視線を引きつけた。

チャン・デヒョンは、2017年にMnet「プロデュース101」シーズン2に出演して、ハンサムなルックスやパワフルなラップで話題を集め、多くの人気を得た。放送終了後には、プロジェクトグループRAINZを結成してグループでラップパートを担当し、圧倒的な存在感で韓国国内外のファンから多くの支持を受けた。そしてRAINZの活動終了後は、ファンミーティングの開催やバラエティ番組への出演など多方面で活躍し、ソロデビューに向けて着実に準備をしてきた。

そんな中チャン・デヒョンは24日、1stソロアルバムを発売する。同日には「VIPランチデート」と「チャン・デヒョン 1stソロデビューファンコンサート」を通じてファンに会う予定だ。

記者 : キム・ミンジ