キム・ウビン、恋人シン・ミナのためにコーヒーカーを差し入れ…愛情溢れるメッセージが話題

Newsen |

闘病中の俳優キム・ウビンが、恋人であるシン・ミナのためにコーヒーカーをプレゼントした。

8月12日、あるコーヒーカー業者の公式Instagramでは、キム・ウビンが贈ったコーヒーカーの写真が公開された。

公開された写真には、「『補佐官」』の全スタッフ、俳優の皆さん、応援します。(特にシン・ミナさん。たくさん応援しています)『補佐官』のスタッフ、俳優の皆さん、ファイト。キム・ウビンより」というフレーズが書かれている。

このコーヒーカー業者は写真と共に「シン・ミナさんにトラックをプレゼントしてくださったキム・ウビンさん。(シン・ミナは)キム・ウビンさんが自ら書いた可愛らしい横断幕のメッセージに喜んでいる様子でした。スタッフの皆さんにすごく羨ましがられていました」とつけ加えた。

キム・ウビンとシン・ミナは、2015年から公開恋愛をしている。キム・ウビンは上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍)の診断を受け、現在は活動を休止しており、シン・ミナはJTBCドラマ「補佐官」の撮影中だ。

キム・ウビン、恋人シン・ミナとグルメデート?目撃談にネットユーザーからも応援の声

キム・ウビン、チェ・ドンフン監督の新作で映画復帰?…事務所が否定「健康回復に集中している」

写真=Supportruck 公式Instagram
写真=Supportruck 公式Instagram

記者 : パク・スイン