god ソン・ホヨン&キム・テウによる新ユニットHoooW、新曲「友達はもう終わりにしよう」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=Stone Musicエンターテインメント
デビュー20年目を迎えたグループgodのソン・ホヨンとキム・テウによる新ユニット「HoooW(ホウ)」の愉快なケミ(相手との相性)が際立つ予告映像が公開された。

HoooWは12日の午前0時、公式SNSアカウントに初のプロジェクトシングル「友達はもう終わりにしよう」ミュージックビデオの予告映像を掲載した。

公開された映像には誰かと電話をしながら明るく笑っているソン・ホヨンの姿や、手で可愛いハートを作っているキム・テウの姿、握手をしながら20年目の同僚として仲の良さをアピールする二人の姿など、ミュージックビデオの中の様々なシーンが盛り込まれた。

特に今回の予告映像で「友達はもう終わりにしよう」の歌の一部と可愛いらしいダンスも初公開され、注目を集めた。

これに先立って公開されたコンセプトフォトから今回の予告映像まで、まるでハリウッド映画の俳優を連想させるスーツ姿や、可愛く愉快な姿を披露し、ファンの期待を高めている。

国民的グループgodに続き、プロジェクトデュオHoooWで再び手を組んだソン・ホヨンとキム・テウは最近、god20周年コンサートを盛況裏に終え、各フェスティバルでファンと会っている。そして今回の活動で、今までとは一風変わった新しい魅力を届ける計画だ。

godの新しいユニットHoooWの最初のプロジェクトシングル「友達はもう終わりにしよう」は16日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

HoooWはシングル発売と同時に23日から25日まで「2019ソン・ホヨン&キム・テウ HoooW注意報コンサート」を開催し、ファンと出会う予定だ。

記者 : シム・オンギョン