パク・ジョンミン&リュ・スンボム主演映画「タチャ3」第2弾ポスター公開…チームワーク抜群!?

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「タチャ ワンアイド・ジャック」(監督:クォン・オグァン、配給:ロッテエンターテインメント)が第2弾ポスターを公開した。

秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)連休の“興行強者”「タチャ」シリーズの3番目の話である「タチャ ワンアイド・ジャック」が第2弾ポスターを公開。「タチャ ワンアイド・ジャック」は、人生を変える機会のカード「ワンアイド・ジャック」を受けて集まったタチャ(賭博の達人)が命をかけた賭博を繰り広げる話だ。

何にでも変わることができ、誰にでも勝つことができる無敵のカード「ワンアイド・ジャック」を背景に、カードとチップを椅子のようにしてタチャ師が座っている。カードを自在に扱う手技としっかりと構成された設計で息を合わせる「ワンアイド・ジャック」チームの強引な表情がより華やかで緻密になったタチャたちの世界を期待させる。

昼間は考試生(コシセン:各種国家試験を受ける受験生)、夜には賭博場を歩き回る初心者タチャのイルチュル(パク・ジョンミン)、「ワンアイド・ジャック」チームの設計者エック(リュ・スンボム)、「ワンアイド・ジャック」チームの独歩的な手技のカチ(イ・グァンス)、相手を惑わす演技と話術で望むものを得るマルチプレイヤーのヨンミ(イム・ジヨン)、長年いかさま師たちと一緒にしてきた隠れた達人のクォン院長(クォン・ヘヒョ)、彼らの前に現れた謎の人物マドンナ(チェ・ユファ)まで、「人生を変えるゲームが始まる」というコピーのように、爽快な勝負を繰り広げるタチャたちの物語がどのように展開されるのか気になる。

公開された第2弾ポスターは、ポーカーに変わった種目と、チームで動く今回の作品の変わった点を明確に伝える。

「タチャ ワンアイド・ジャック」は、9月11日に韓国で公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン