ソルリ&IU&ヨ・ジング、ドラマ「ホテルデルーナ」撮影現場で3ショット…和気藹々とした雰囲気

TVREPORT |

写真=ソルリ Instagram
ソルリがIU(アイユー)、俳優ヨ・ジングと一緒に撮ったtvN「ホテルデルーナ」の認証ショットを公開した。

11日、ソルリは自身のInstagramに「チャン・マンウォル、ク・チャンソン、ホテルデルーナ」「ホテルデルーナ、万歳」「ジウンとジウン」「お化けじゃありませんでした。ハハハハ」という書き込みと数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には「ホテルデルーナ」の撮影現場の様子が盛り込まれている。ソルリはIU、ヨ・ジングと一緒に撮った写真や、一人で撮影した認証ショットを大公開した。

特にIUの写真を直接撮ってあげたり、IUと二人で撮影した写真を公開し、格別な愛情をアピールした。

また、IU演じるチャン・マンウォルの公式Instagramには「大事な家、貴重な娘 #ホテルデルーナ #チョン・ジウン」というコメントと共に2枚の写真が掲載された。

公開された写真の中には、ソルリが明るい微笑みを浮かべてカメラを見つめている。

この日ソルリは「ホテルデルーナ」でワン会長の孫娘ジウン役でサプライズ出演した。

写真=チャン・マンウォル 公式Instagram

記者 : キム・ガヨン