“9月結婚”MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、微笑ましいウェディンググラビアを公開

OSEN |

写真=チェ・イェスル Instagram
ユーチューバーとして活動しているアイドルグループMBLAQのジオとチェ・イェスルが、微笑ましいウェディンググラビアを公開した。

チェ・イェスルは12日、自身のInstagramに「緑内障、心配していただいてありがとうございます。これからちゃんと管理します。私たちのAカット(綺麗に撮れた写真)が出来上がりました。これから一枚ずつお見せしてもよろしいでしょうか?」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真は、ジオとチェ・イェスルのウェディンググラビアだ。二人はタキシードとウェディングドレスを身にまとってカメラを見つめている。美男美女カップルらしいビジュアルを誇る二人は、固く手を握って愛情をアピールした。

これと共に公開された他のグラビアでは、二人の茶目っ気あふれる魅力を垣間見ることができる。テーブルに座ったジオはチェ・イェスルの頭の上でピースサインをしており、チェ・イェスルはお茶目な表情をして笑いを誘った。

ジオとチェ・イェスルは、9月に結婚式をあげる予定だ。

“9月結婚”MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、可愛らしいカップルショットを公開「歯のホワイトニング失敗」

MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、結婚前に同棲を発表した理由は?「隠してもファンは知っている」

記者 : チャン・ウヨン