LIMITLESS チャン・ムンボク「覆面歌王」に出演…念願のデビューに“亡き母に見せたかった”

TVREPORT |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
“アイドゥル”の正体はLIMITLESSのチャン・ムンボクであることが明らかになった。

韓国で最近放送されたMBC「覆面歌王」では、“歌の妖精ジニー”に立ち向かうために挑戦状を出した覆面歌手たちのステージが繰り広げられた。

1ラウンド2組では“アイドル”と“アイドゥル”の対決が公開された。二人の歌手は5本指の「風船」を選曲した。ハスキーボイスのアイドルと美声のアイドゥルのハーモニーが愉快な雰囲気を作り出し、目を引いた。

アイドルとアイドゥルの対決では、アイドルが次のラウンドに進出した。アイドゥルはイ・スンギの「Smile Boy」を歌い、自身の正体を公開した。アイドゥルは新人グループLIMITLESSとしてデビューしたチャン・ムンボクであることが分かった。

チャン・ムンボクは亡くなった母にステージに立った姿を見せたいとし、「母は僕がステージに立つ姿を見るのが好きだった。母ががんで闘病の末に、最近亡くなった。ここに立っている姿を見せたかった。天国で見ていると思う」と母への思いを明かした。

【PHOTO】LIMITLESS「FACT in STAR」公開収録に参加…クールな衣装で登場

チャン・ムンボク所属のボーイズグループLIMITLESS、本日ついにデビュー!8年間の練習&母を思い涙する場面も

記者 : ハ・スナ