THE BOYZ、タイトル曲「D.D.D」MVのトレーラー映像公開…ウサギの仮面を被った謎の人物の正体は

Newsen |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZがカムバックのカウントダウンに入った。

THE BOYZは12日、公式SNSおよびYouTubeチャンネルなどを通じて4thミニアルバム「DREAMLIKE」のタイトル曲「D.D.D」のミュージックビデオのトレーラー映像を公開した。

約63秒の同映像は、19日に公開されるタイトル曲のミュージックビデオと以前のストーリーを収めた映像で、ニューヨークの都心を背景に自由な日常を楽しむTHE BOYZの姿がある。

特に映像では、色とりどりの糸で作られた紐をほぐしていくメンバーたちの姿をはじめとし、懐中時計、きらめくパールパウダー、ラグビーボールなど様々なオブジェが登場し、さまざまなところに隠された意味深なメッセージでファンの好奇心を刺激している。映像の最後にはウサギの仮面を被った謎の人物がサプライズ登場し、THE BOYZのメンバーたちとの関係、そして今回の新曲との関係などについて好奇心を刺激し、一層期待を高めている。

19日に発売されるTHE BOYZの4thミニアルバム「DREAMLIKE」は、夢のように神秘的なTHE BOYZだけの“ドリームファンタジー”を確認することができるアルバムだ。以前発売した「Bloom Bloom」で披露した“ロマンスファンタジー”コンセプトの延長線上に置かれたこのアルバムは、アルバムごとに多様なコンセプトでそれぞれ異なる少年の魅力を披露してきたTHE BOYZのグレードアップしたファンタジーと成長に出会えると期待される。

THE BOYZの4thミニアルバムのタイトル曲「D.D.D」は19日午後6時、MelOnをはじめ、主要音楽配信サイトを通じて公開される。THE BOYZはカムバックコンテンツを順次公開すると共に毎週水曜日、米・ニューヨークを背景にしたウェブバラエティ「現れた!THE BOYZ in NY」を公開し、ファンとコミュニケーションしている。

記者 : パク・スイン