Wanna One出身カン・ダニエル、高級マンションから引っ越し?突然の報道に事務所がコメント「現在も居住している」

OSEN |

Wanna One出身カン・ダニエルが、現在居住している高級マンションUNビレッジから引っ越したという報道に対してコメントした。

11日、カン・ダニエルの所属事務所KONNECTエンターテインメントは、「カン・ダニエルがUNビレッジから引っ越したという報道は事実ではない。現在居住中だ」と明らかにした。

この日の午後、あるメディアはカン・ダニエルが、自身が住んでいるソウル漢南洞(ハンナムドン)のUNビレッジから引っ越したと報道した。報道によると、ある地域住民がカン・ダニエルが引っ越しをしていると明らかにしたとのことだった。

しかし報道とは異なり、カン・ダニエルは現在もUNビレッジに居住していることが分かった。

カン・ダニエルはMnet「プロデュース101」シーズン2で1位を獲得し、Wanna Oneとしてデビューした。活動終了後、ソロ歌手としてデビューし、最近ではTWICE ジヒョとの熱愛を認めた。

TWICE ジヒョ&Wanna One出身カン・ダニエル、自宅でデート?秘密の裏話が話題

Wanna One出身カン・ダニエル「ミュージックバンク」1位の感謝伝える“応援1つ1つが嬉しい”(動画あり)

記者 : イ・デソン