MONSTA X キヒョン、肋骨を微細骨折もコンサートに出演「椅子に座って参加する」

TVREPORT |

MONSTA Xのキヒョンが肋骨を微細骨折したが、コンサートには出演する。

11日、MONSTA Xの所属事務所STARSHIPエンターテインメントはMONSTA Xの公式SNSを通じて「9日(現地時間)、キヒョンが突然胸に痛みを感じ、すぐに病院に移動して精密検査を受けた結果、肋骨の微細骨折という診断を受けた。それによる治療を受け、無理のない範囲での日常的な活動は可能であるという医師の診断があった」と述べた。

続いて「通常通り公演に参加するのには無理があると判断したが、アメリカツアーの最後を共にしたいというキヒョンの強い意思により、公演が可能かどうか医師の判断を再度確認した。その結果、椅子に座って参加することを決定した」とキヒョンがLA公演に参加すると発表した。

最後に、「アーティストの健康は何よりも大切であり、所属事務所としてキヒョンの回復のためにすべての方面において最善の措置を行う」とつけ加えた。

MONSTA X、アメリカの「ティーン・チョイス・アワード」に参加決定…強烈でパワフルなステージに期待

MONSTA X、アメリカの有名トークショー「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演…ファン熱狂のパフォーマンスを披露

写真=MONSTA X SNS

記者 : キム・ミンジ