NU'EST ミンヒョン、自身の誕生日を記念してサプライズイベントを開催…ファンと共に過ごした甘い夏の夜

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのミンヒョンが、ファンと共に甘い夏の夜を過ごした。

NU'ESTは9日、ミンヒョンのSNSを通じて、オフラインの誕生日イベント「ミンヒョン's SWEET MUSIC BOX」へファンを招待するサプライズ映像を掲載し、ファンの熱い反応を得た。

「MUSIC BOX」というタイトルに相応しく、ソウル子供大公園内の森の舞台野外公演場で開催された今回のイベントは、8月9日に誕生日を迎えたミンヒョンが、ファンに受けた愛と心に恩返ししようとファンたちと共に特別な誕生日パーティーをするため、自分でアイデアを出したことが知られた。

突然の夕立にもかかわらず、会場を埋め尽くしたファンの熱い歓声と共に登場したミンヒョンは「毎年もらってばかりの誕生日に、皆さんに再びお分けしたくて準備しました」と挨拶した。ゲリラで開催された今回のイベントには、およそ3500人余りのファンが参加し、観客席をいっぱいに埋め尽くして、ミンヒョンの人気を立証した。

ファンが歌うバースデーソングと共にケーキが登場し、現場の熱気を一層盛り上げた。フォトタイム、多様な質問を盛り込んだQ&Aトークはもちろん、甘美なボイスでポール・キムの「Every day, Every Moment」、Standing Eggの「little star」など、現場でサプライズライブを披露するなど、多彩な構成でファンを魅了した。

ミンヒョンはファンに直接歌いたい歌で、NU'ESTの「Daybreak」と「Universe」を歌ったのに続き、その場でファンのリクエスト曲を受けて歌い、感動を与えた。夏の夜をさらに甘くする声のライブで、ファンに忘れられない時間をプレゼントした。

最後にミンヒョンは「今日、突然のイベントと悪天候にもかかわらず、満席にしてくださった多くの方々に心から感謝します。今日一日が幸せな誕生日として記憶に残ると思います」とファンに向かって伝えた。

ミンヒョンが所属するNU'ESTは、31日にマニラで海外ツアー「2019 NU'EST TOUR『Segno』」を開催し、続いてクアラルンプール、台北などで海外ツアーを繰り広げる予定だ。

記者 : イ・ミンジ