Red Velvet、ドラマ「ホテルデルーナ」OSTに参加…愛が始まるときめきを表現

TVREPORT |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
Red Velvetが、tvN「ホテルデルーナ」のOST(劇中歌)第8弾を歌う。

本日(10日)午後、「ホテルデルーナ」のOST制作会社ニャムニャムエンターテインメントは同日6時に各種音楽配信サイトを通じてRed Velvetが歌った「ホテルデルーナ」のOST part.8「どんな星より」を公開すると明かした。

「どんな星より」は、甘いピアノの旋律が印象的なミディアムR&Bナンバーだ。愛が始まるときめきを、Red Velvetの甘い歌声で表現したのが特徴だ。同曲はRed Velvetの全メンバーが参加した初のドラマOSTであり、さらに関心が集まっている。

テヨンの「あなたという詩」、GUMMYの「覚えてください、私のすべての日とその時を」など、ドラマほど大きな人気を博している「ホテルデルーナ」のOST。Red Velvetの「どんな星より」でもヒットを続けることができるのだろうか期待が集まっている。

「ホテルデルーナ」は幽霊を祀っているホテルの女将チャン・マンウォル(IU)とホテルの支配人ク・チャンソン(ヨ・ジング)のストーリーを描くドラマだ。韓国で毎週土曜、日曜の午後9時に放送されている。

記者 : アン・イスル