Eyedi、日本オリジナル曲「Perfect 6th Sense」が本日より配信スタート…夏にぴったりのクラブパーティーチューン

KSTYLE |

韓国のオルチャンR&BシンガーソングライターEyedi(アイディ)の新曲「Perfect 6th Sense」が本日(9日)より配信がスタートした。

この楽曲は、Eyediにとって初めてとなる日本オリジナル曲。シンセサウンドと激しいビートがクセになる、夏にぴったりのクラブパーティーチューンだ。配信を記念してレコチョクではEyediが選んだプレイリスト「EyediのオススメRetro Music」を公開。プレイリストは韓国でレトロR&Bというコンセプトで活動するEyediならではの選曲となっている。

新曲「Perfect 6th Sense」だけでなく、これまでの彼女の韓国での楽曲もチェックしてEyediの音楽の多様性に触れてみてはいかがだろうか。あわせてレコログではEyediの独占インタビュー記事を公開、レコチョク公式Twitterではサイン入りチェキのプレゼント施策も実施中だ。

AWAでは8月18日(日)からプレイリスト「Eyediが聴きたいドライブミュージック」が公開予定。こちらは車で出かける機会も多くなる夏にぴったりの選曲となっているので、ドライブや移動中、気分をあげたいときに聴くのがおすすめだ。

8月14日(水)からはEyediが出演した韓国のリアルバラエティ番組「作業室」がMnetにて放送がスタートする。この番組は10人の男女ミュージシャンたちが一つ屋根の下で過ごすなかで巻き起こる人間模様を追った青春リアルロマンスバラエティだ。アーティストとしてのEyediとはまた異なる、素顔のEyediの魅力が満載となっている。さらに8月22日(木)発売の「MYOJO 10月号」には撮りおろしインタビューが掲載されるなど、新曲リリースを機に日本での活動の幅が広がっているEyedi。次世代の女性ソロシンガーとして注目が集まっている。



■リリース情報
Eyedi「Perfect 6th Sense」
2019年8月9日(金)配信スタート
品番:PCSP-02682

音源配信サイトリンク:https://lnk.to/Perfect6thSensePR

■関連サイト
Eyedi日本オフィシャルサイト:https://eyedi-official.jp/

記者 : Kstyle編集部