BIGFLO出身HIGHTOP、HBエンターテインメントと専属契約を締結…シン・ソンロクと同じ事務所へ

MYDAILY |

写真=HBエンターテインメント
HIGHTOPがHBエンターテインメントと専属契約を締結し、俳優として活動を再開する。

HIGHTOPは2014年、ボーイズグループBIGFLOのラッパーとしてデビューした。歌手としての魅力はもちろん「本物の男2」「オーディショントラック」などバラエティ番組にも出演し、多才な才能を発散して人気を集めた。

またMBC every1ドラマ「恋する下宿24番地」、ウェブドラマ「完全無欠あいつ」「マイ・リトル・キーボード」など多数の作品に出演して俳優としての可能性を証明した。特に演劇「二十歳」では主人公チホ役を演じ、新人とは思えぬ抜群の演技力で多くの観客から好評を受けた。

HBエンターテインメント側は「HIGHTOPは演技力はもちろん、様々な方面で発揮できる多才な才能と魅力を持っている俳優だ。今後、様々な分野で活発に活動することができるように積極的にサポートする予定なので、多くの期待と関心をお願いしたい」とコメントした。

HBエンターテインメントは「SKYキャッスル」「星から来たあなた」「検法男女」「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」など多数のドラマを制作した総合エンターテインメント社でキム・レウォン、シン・ソンロク、チョン・イル、アン・ジェヒョン、イ・イギョンなどが所属している。

記者 : イ・イェウン