VERIVERY ドンホン、収録中に顔を負傷…音楽番組とサイン会に不参加

Newsen |

VERIVERYのドンホンが音楽番組の収録中に負傷した。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは「VERIVERYのリーダードンホンが8日、音楽番組のステージで負傷した」と明らかにした。

続いて「ドンホンは音楽番組のステージで、鼻と目の周辺を負傷した。痛みを感じて、すぐに病院で治療と細かい検査を受けた」と伝えた。

検査の結果については「手術を受けるほどの骨折ではないが、鼻と目の周辺に腫れがあり、10日ほど十分な休息をとり、安静にしなければならないという専門医の診断を受けた。現在は宿舎で休んでおり、回復に向かっている」と話した。

また「現在ドンホンは、今週予定されていたKBS 2TV『ミュージックバンク』とMBC『音楽中心』、ファンサイン会はやむを得ず参加できなくなり、その後のスケジュールは経過を見ながら健康状態をチェックして決定する予定だ」とコメントした。

VERIVERY、カムバックを記念した路上ライブを開催…新曲「Tag Tag Tag」を初披露

【REPORT】VERIVERY、初の日本単独イベントが大盛況!米津玄師「Lemon」をアカペラで披露も

記者 : ペ・ヒョジュ