NCT ジェミン&ジェノ、2人で釜山旅行へ…「バトルトリップ」でグルメやアクティビティまで様々な体験

OSEN |

写真=KBS 2TV
「バトルトリップ」でNCTのジェミン&ジェノが楽しい釜山(プサン)旅行を披露する。特に2人は自身の率直な話をしたり、バラエティセンスを余すことなく見せる。

10日に韓国で放送されるKBS 2TVバラエティ番組「バトルトリップ」は、「韓国を代表する夏の休暇」をテーマに、女優ユ・ヘリ&チェ・スリン姉妹とNCTのジェミン&ジェノが旅行設計者となって、NATUREのチェビンがスペシャルMCとして出演する。2組はそれぞれ済州島(チェジュド)と釜山に旅立ち、今週の放送ではNCTのジェミン&ジェノの「ドリーミー・ツアー」が公開される予定だ。

同い年のジェミンとジェノが心の中を打ち明けたということで、視線が集まる。特に2人は、「練習生時代を思い出さない?」とし、思い出に浸る様子を見せたり、正反対の傾向を告白して目を引いた。さらにジェミンは雨天のためジェノが準備してきた旅行コースが台無しになると、「むしろ人がいなくていいね!」と励ました。その他にも2人は家族の話から、普段から言いたかったことまで共有して、さまざまな話をしたということで、好奇心をくすぐる。

ジェミンとジェノが爽やかな同い年エネルギーを無限に放出して、見る人々まで笑顔にさせたということで期待を高める。釜山に到着した2人は、空に穴が空いたような暴雨にもかかわらず、海辺を見て全力疾走したり、ジェノは雨の海辺でぐるぐる回りながらテンションが上がった姿で笑いを誘ったという。ジェミンとジェノの旅行記に対する期待が高まる。

さらに旅行初心者であるジェミンとジェノのために、SUPER JUNIORのシンドンとEXOのスホが彼らをサポートしたという。これに対して、ジェミンとジェノは、シンドンのお墨付きのレストランからスホのイチオシのアクティビティまでこなし、歴代級の強烈な釜山旅行を披露する予定だ。何よりもジェミンは、シンドンが推薦した料理を食べながらユニークに味を表現し、料理のインサート撮影を誘導するなど、バラエティセンスをアピールしたという。

KBS 2TV「バトルトリップ」は10日夜9時15分に韓国で放送される。

記者 : チ・ミンギョン