god ソン・ホヨン&キム・テウによる新ユニットHoooW、新曲「友達はもう終わりにしよう」愉快なパロディ映像公開

OSEN |

写真=Stone Musicエンターテインメント
godのソン・ホヨンとキム・テウによる新ユニット「HoooW(ホウ)」の愉快なパロディ映像が公開された。

HoooWは7日と8日の2日間、公式SNSを通じて、ソン・ホヨンとキム・テウがそれぞれ登場する2つのバージョンの「HoooWアクチュアリー」映像を順を追って公開した。

映画「ラブ・アクチュアリー」の名場面であるスケッチブック・プロポーズシーンをパロディした「HoooW・アクチュアリー」の映像には、2人のメンバーが「どういうことかというと/WOO……君がほしい」「長い質問はイヤ/WOO……君がほしい」というメッセージがそれぞれ書かれた紙を互いに見せる。

お互いを見ながらはにかむような笑顔を見せているソン・ホヨンとキム・テウは、お茶目な魅力をアピールしており、笑いを誘う。

また、8日午後には新曲「友達はもう終わりにしよう」の歌詞の一部を垣間見ることができるリリック映像が公開された。

誰かに送るテキストメッセージのように装飾されたリリック映像には「何も考えないで Babe」「僕はただ君に来てほしい 僕に」「初めて出会った時から、僕は君が」「自分の女であってほしいと思った」「もうわかってくれよ」という内容のテキストがベールを脱いだ。その中で「僕はただ/君に来てほしい 僕に/自分の女であってほしいと思った」という歌詞は送信されなかったように描かれており、好奇心をくすぐる。

godの新ユニットHoooWの1stシングル「友達はもう終わりにしよう」は、16日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて発売される。

HoooWはシングル発売と共に、23日から25日まで「2019 ソン・ホヨン&キム・テウのHoooW注意報コンサート」を開催する。





※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チェ・ナヨン