パク・ジョンミン&リュ・スンボム主演映画「タチャ3」メイン予告編公開…目が離せない緊張感(動画あり)

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)連休の“興行強者”「タチャ」の3番目の話である「タチャ ワンアイド・ジャック」が、人生をかけた賭博を繰り広げるタチャ(賭博の達人)たちの姿を盛り込んだメイン予告編を公開した。

昼には考試生(コシセン:各種国家試験を受ける受験生)だが、夜には違う眼差しでカードを握るイルチュル(パク・ジョンミン)、伝説的なタチャ“チャクグィ”の息子である彼は、生まれつきの才能で賭博場で有名になるが、一瞬にしてすべてを失うことになる。

そのような彼の前に現れた「ワンアイド・ジャック」チームの設計者エック(リュ・スンボム)は、人生を変えられる特別な提案をする。イルチュルをはじめ独歩的な手技のカチ(イ・グァンス)、抜群の演技力を誇示するマルチプレイヤーのヨンミ(イム・ジヨン)、賭博場の隠れたマスタークォン院長(クォン・ヘヒョ)まで、互いに違う才能を持っているタチャたちはチャンスのカード「ワンアイド・ジャック」をもらって集まる。

公開された予告編は、花札からポーカーへ種目を変えたタチャたちが披露する特別なチームプレーを予告して目を引く。ここに互いに違う才能を持っているタチャに変身し、物語に活力を与えるパク・ジョンミン、リュ・スンボム、チェ・ユファ、イ・グァンス、イム・ジヨン、クォン・へヒョまで個性の強い俳優たちの呼吸が、公開を待っている観客たちの期待を高める。

人生を変えるチャンスのカードをもらって、命をかけた賭博場に飛び込んだタチャたちの話は9月11日、映画「タチャ ワンアイド・ジャック」を通じて確認することができる。

記者 : クァク・ミョンドン