TWICE、カムバックを準備中「新曲のMVを撮影している」…ミナの活動は?

OSEN |

TWICEが現在新曲のミュージックビデオを撮影中だ。健康上の理由で休息をとっているミナの参加については明らかにされていない。

JYPエンターテインメントの関係者は8日、OSENに「ミュージックビデオを撮影していることは事実だが、カムバックの時期についてはまだ公開できない。後ほど正式に発表する」とコメントし、ミナの参加については明らかにしなかった。

同日TWICEがミュージックビデオを撮影していることが知られると共に、下半期のカムバック説が浮上した。

TWICEは4月、7thミニアルバム「FANCY YOU」を発売し、人気を博した。それから5月にソウル公演で「TWICE WORLD TOUR 2019 <TWICELIGHTS>」の幕を開け、バンコク、マニラ、シンガポールで公演を開催し、アジアのファンを熱狂させた。

また、アメリカ・ロサンゼルスのザ・フォーラム公演を皮切りに、19日にメキシコシティ、21日にニューアーク、23日にシカゴで開催したアメリカツアーを盛況裏に終え、K-POPを代表するガールズグループとしての地位を確立した。

さらに17日にはクアラルンプールで公演を開催し、10月23日の北海道での公演を皮切りに、日本の7都市で計12回のツアーを開催してワールドツアーを続けていく予定の中でカムバック説が浮上し、TWICEのニューアルバムに関心が高まっている。

なお、メンバーのミナは健康上の理由で当分の間活動を休止し、休息をとっている。

TWICE ミナ、本日韓国へ…JYPが活動再開に言及「回復するまで参加は難しい」

TWICE「2019 MGMA」の受賞スピーチでミナに言及“9人でもっと素敵な姿を見せる”

記者 : イ・ソダム