キム・ピル、番組でまさかの爆弾発言!?「めまいがするほど整形を…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV
歌手キム・ピルが整形施術を受けたと告白した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザーシーズン4」の「8月のクリスマス」特集には歌手チョン・ジェヒョン、ユン・ミンス、元SISTAR ソユ、Ben、キム・ピル、チョン・スンファンが出演した。

その中でもバラエティ番組に初出演したキム・ピルが関心を集めた。甘い音色で愛されているキム・ピルは、感動を与える歌を披露したという。これと共にストレートな彼の話術を披露し、スタジオの人々を爆笑させた。

特にキム・ピルの爆弾発言がスタジオに衝撃を与えた。キム・ピルは「オーディション番組に出演する時、めまいがするほど整形施術を受けた。どんな種類の注射をどこに打たれたのか覚えることができないほどだ」と告白した。またこれに驚いた出演陣たちの質問が殺到した。

続いてミュージシャン界で似ている芸能人が多いことで有名なキム・ピルが、現場の雰囲気を盛り上げた。本人に似ている芸能人たちの名前が言及された中、キム・ピルは「コンディションがいい時にはキム・ヨングァン、ソ・ジソブに似ていると言われる。コンディションが悪く、メガネをかけた時にはチ・ソクジンに似ている」と伝え、皆を笑わせた。

この他にもキム・ピルはデビュー以来、詐欺に遭い大変だった過去の話、古物屋でアルバイトした経験、彼の体の中に流れる特別な音楽の才能に対するストーリーまで、興味深いトークで人々の関心を集めた。

ヘンリー&楽童ミュージシャン イ・スヒョンら出演、バラエティ「Begin Again3」予告映像を公開…海辺で奏でる美しいハーモニー

記者 : イ・スンギル