キム・ヒョンジュン、新曲「屋台で」MV予告映像を公開…チョ・ウリとの感性あふれる演技に注目

OSEN |

「屋台で」MV予告映像キャプチャー


歌手キム・ヒョンジュンが聴くだけでドキドキするラブソングを予告した。

本日(8日)、キム・ヒョンジュンの公式SNSチャンネルを通じて、デジタルシングル「SALT」のタイトル曲「屋台で」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

公開された映像は、雨が降るシーンで始まり、屋台に座って向かい合っているキム・ヒョンジュンと女優チョ・ユリの姿が収められている。特にお互いを切なく眺めており、新曲に対する好奇心をくすぐり、流れてくる「愛していると」という歌詞が、一段と繊細になったキム・ヒョンジュンの感性を強調している。

また、キム・ヒョンジュンは「SALT」のインスピレーションを得るために済州島(チェジュド)で一ヶ月余り生活しながら作業し、その結果、涼しい済州島の夜の海を連想させる叙情的なメロディーの「屋台で」が誕生した。

これに先立って「HAZE」をはじめ、全曲の作詞と作曲、編曲に参加し、着実に音楽的能力をアピールしてきたキム・ヒョンジュンは、今回のアルバムを通じて、これまで見せた音楽的カラーとは異なる新しい一面を見せる予定だ。

ワールドツアー「BIO-RHYTHM」を通じてファンとの交流を準備しているキム・ヒョンジュンのデジタルシングル「SALT」は、10日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ソダム