SUPER JUNIOR キュヒョンからソン・シギョンまで…新バラエティ「歌に惚れる」豪華出演陣を公開

OSEN |

新バラエティ番組「歌に惚れる」を引っ張っていく豪華出演者が公開された。

XtvN新バラエティ番組「歌に惚れる」が韓国で9月20日午後7時40分に放送スタートする中、ユン・サン、ソン・シギョン、GUMMY、SUPER JUNIOR キュヒョンの出演が決まり、より一層期待が高い。

歌手兼作曲家ユン・サンとロマンチックなバラード歌手ソン・シギョン、優れた歌唱力を持ったボーカリストGUMMYが参加者らの音楽性とデュエットとしてのケミ(相手との相性)を評価するハートメーカーとして活躍を予告する。また、生まれつきの感性と甘い音色の持ち主キュヒョンがMCを務め、番組の面白さが格段にアップすると見られる。

演出を手がけたパク・ジュミプロデューサーは「男女カップルがデュエット公演を通じて完成していくラブストーリー」とし「音楽と愛を結合した番組であるだけに音楽的な評価はもちろん、参加者らのロマンチックなケミを際立たせる出演者にユン・サン、ソン・シギョン、GUMMY、キュヒョンを選んだ。期待してほしい」と伝えた。

「歌に惚れる」はお互いの姿が見えない状態で声だけで交感していた男女がデュエット公演で初めてお互いの姿を確認し、マッチングに成功したカップルのデュエット公演を通じて最高のカップルを選ぶブラインド・デュエット・ロマンス番組だ。

2017年、CJ ENMが開発した後、ベトナム、マレーシアなど海外の市場で先に披露し、現地で高い人気を博したフォーマット「Love at First Song」の韓国版である。最近、アメリカでも「アメリカン・アイドル」の制作会社およびスター歌手ジョン・レジェンド(John Legend)と共にアメリカ版の開発が進められている。それだけでなく、オーストラリア、デンマーク、イギリスなど多数の国でも制作を協議している。

記者 : キム・ナヒ