「潜入弁護人」ユン・ギュンサン、クム・セロクに宣言“10日以内に証拠を持ってくる”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「潜入弁護人」放送画面キャプチャー
ユン・ギュンサンがクム・セロクにチョン・ダウン殺人事件の真犯人を見つける時間10日を求めた。

7日に韓国で放送されたOCNドラマ「潜入弁護人」第7話では、キ・ムヒョク(ユン・ギュンサン)が罠にかかった。

キ・ムヒョクは写真部の部屋にかかっていた自身の写真を取り出し、写真部の部屋は炎に包まれた。キ・ムヒョクは「よくも僕を手玉に取ったな」と怒りを表した。ハ・ソヒョン(クム・セロク)は、火事が起きた写真部の部屋から出るキ・ムヒョクに出くわした。

キ・ムヒョクは写真部の部屋で目撃したチョン・スア(チョン・ダウン)の写真をハ・ソヒョンに打ち明けた。キ・ムヒョクは「学校にチョン・スアをストーカーした生徒がいる。その生徒がキム・ハンスに濡れ衣を着せたのだ」と打ち明けた。ハ・ソヒョンは「証拠はあるの? キ先生の正体を学校に知らせなければならない」と反論した。キ・ムヒョクは「10日だけほしい。10日以内に証拠を持ってくる」と宣言した。

記者 : チ・ヨンジュ