“公開恋愛中”ペク・ジニ&ユン・ヒョンミン、SNSでラブラブアピール?FTISLAND イ・ホンギもコメントし話題

OSEN |

写真=OSEN DB
ペク・ジニとユン・ヒョンミンのカップルが相変わらずラブラブな近況を公開した。

ペク・ジニは最近、自身のInstagramに一枚の写真を掲載して近況を伝えた。

公開された写真でペク・ジニは街を歩いている。この写真が話題となった理由は、恋人であるユン・ヒョンミンがコメントを残したからである。

ユン・ヒョンミンは「オッパ(韓国語でお兄さん)、フォトグラファーになろうかな」というコメントを残して、自身が撮った写真であることを間接的に明らかにした。2人の“ラブスタグラム”であることが明らかになった瞬間だった。

また、FTISLANDのイ・ホンギはこの投稿に「他の人が撮ってくれる写真もよく撮れてるよ」というコメントを残し、ユン・ヒョンミンの写真の技術ではなく、ペク・ジニの美貌が優れている為だとして笑いを誘った。

ペク・ジニとユン・ヒョンミンは、2017年に熱愛を認めた。

【PHOTO】ペク・ジニ、グラビア撮影のためバリ島へ出国…爽やかな春コーデ

“熱愛中”ペク・ジニ、恋人ユン・ヒョンミンが撮った写真を公開?…SNS上のやりとりが話題

写真=ペク・ジニ Instagram

記者 : チャン・ウヨン