Don Spike、過去のユン・ジョンシンの発言に困惑「防弾少年団のジミンに似てる?」

Newsen |

写真=「ラジオスター」放送画面キャプチャー
Don Spikeが、防弾少年団のジミンに似ているというユン・ジョンシンの過去発言について言及した。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は、「あきらめないで」特集で飾られ、キム・ジャンフン、Don Spike、T-ARA ヒョミン、「PRODUCE X 101」出演のUP10TION イ・ジニョクらがゲストとして出演した。

Don Spikeはこの日、防弾少年団のジミンに似ているというユン・ジョンシンの過去の発言に言及した。Don Spikeは、「本当に居心地が悪い。僕が以前ある番組に出た時、ユン・ジョンシン先輩がジミンに似ていると話したことがあった。その時は防弾少年団がまだ今のように有名ではない時期だった。しかし、防弾少年団がだんだん有名になったことで、事が大きくなった。僕が先週バリ島に旅行に行ってきたが、ある方が僕にARMY(防弾少年団のファン)だと名乗って、あなたがDon Spikeかと聞かれた」と打ち明けた。

彼はまた「ハングルを翻訳機にかけたメールも送られてくる。『私は苦しいです。あなたはなぜジミンに似ていると言っているのですか』というメールだ。申し訳なく、今話しているこの内容もすべて(番組で)カットしてほしい」と吐露した。

【PHOTO】ZE:A グァンヒ&パク・ナレら、新バラエティ番組「ミスコリア」の制作発表会に出席

「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、キム・グラ&Don Spikeとのツーショットを公開…明るい笑顔

記者 : チェ・スンヘ