Rocket Punch 高橋朱里、AKB48卒業後に韓国で再デビュー「長い期間準備…本当に幸せ」

OSEN |

Rocket Punchの高橋朱里がデビューの感想を語った。

本日(7日)午後、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールでは、Rocket Punchのデビュー記念ショーケースが開かれた。

Rocket PunchはINFINITE、LOVELYZ、Golden Childらが所属する“アイドルの名家”Woollimエンターテインメントが新たに披露する6人組ガールズグループで、デビュー前から話題を集めた。

ついにデビューが実現したメンバーたちは「実は緊張して、心臓がすごくドキドキしている。緊張が半分と、ステージを披露できるという喜び半分だ。早くRocket Punchの魅力をステージでお見せしたい」と語った。

特に、Mnet「PRODUCE 48」を通じてファンの支持を得た元AKB48の高橋朱里は、韓国で再びデビューできたことについて「長い期間に渡って準備した。このように5人のメンバーたちと一緒に(ステージに)立つことができて本当に幸せだ。Rocket Punchの朱里としての活動を楽しみにしてほしい」と覚悟を表した。

記者 : チ・ミンギョン