オン・ジュワン、新ドラマ「みんなの嘘」出演確定…イ・ユヨン&イ・ミンギらと共演

OSEN |

写真=WILLエンターテインメント
俳優オン・ジュワンが、OCNの新土日オリジナルドラマ「みんなの嘘」(脚本:チョン・ヨンシン、ウォン・ユジョン、演出:イ・ユンジョン、制作:STUDIO DRAGON)に出演を確定した。チン・ヨンミン役で意外性のある魅力を予告し、新ドラマに視聴者の関心が集まっている。

ドラマ「みんなの嘘」は、父の突然の死の後に消えた夫を救うために国会議員になる女性、ただ一人の死も見過ごせない刑事の真実を追うシークレットスリラードラマだ。

劇中でオン・ジュワンは、話術が良く手腕も良いJQ新事業総括チーム長チン・ヨンミン役を務める。チョン・サンフンとはかけがえのない関係で、彼を兄弟のように大切に思っている。サンフンが消えて、胸を痛めるソヒを心配して、サンフンを探すことを助ける人物として視聴者たちの関心を集める予定だ。

オン・ジュワンは、これまで多数の作品でジェントルて優しい演技を自身だけのスタイルでこなして、“芸能界を代表する暖かい都会の男”として浮上した。しかし、今回の作品ではイメージチェンジを予告し、今後どんなギャップのある魅力と演技力で、お茶の間を盛り上げるか、早くも関心が高まっている。

イ・ミンギ、イ・ユヨン、ユン・ジョンソクら演技派俳優たちが大挙出演して注目を集めているOCN「みんなの嘘」は、韓国で10月に放送される予定だ。

記者 : パク・ソヨン