元SISTAR ソユ&Francis、デジタルシングル「Bangkok」MV予告映像を公開

Newsen |

写真=インディアンレーベル
元SISTARソユとFrancisのコラボ曲「Bangkok」のMV予告映像が公開された。

インディアンレーベルは6日、公式SNSにソユとFrancisのニューデジタルシングル「Bangkok」noミュージックビデオの予告映像を公開した。

予告映像の中には家で様々なことをしながら遊んでいるソユの姿が映っている。ソユはラフな服装であるにもかかわらず、爽やかな雰囲気と優れたビジュアルで視線を奪った。

特にソユは金魚鉢の前でゴーグルをつけて水泳をするようなアクションだけでなく、VR(3D仮想現実)のヘッドセットを着用し、遊ぶなど一人遊びを披露した。家の中のあちこちで様々な遊びを楽しみながら明るく笑っているソユの姿は、見る人の心をときめかせ、没入感を高めた。さらに短いが強い印象を残した「Bangkok」のサビも一緒に公開され、曲への期待を高めた。

「Bangkok」はコラボの女神ソユと、トレンディーな海外派シンガーソングライターFrancisのコラボ曲で愉快なサマーソングだ。Francisが歌だけでなく、プロデュースまで手がけ、ソユも新しいジャンルへの挑戦でより一層期待が高まっている。

ユニークで新鮮なコラボになると期待されている2人の愉快な夏のテーマソング「Bangkok」に早くから音楽ファンの注目が集まっている。

ソユとFrancisのコラボ曲「Bangkok」は8月9日の午後6時、全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・アルム