“JYPと契約終了”パク・ジミンが心境告白「残念だけど…後悔なく笑顔で離れられる」(全文)

TVREPORT |

写真=パク・ジミン Instagram
歌手パク・ジミンがこれまで所属していたJYPエンターテインメントを離れることについて心境を告白した。

6日、パク・ジミンは自身のInstagramに「7年という長い時間の間、JYPにいながら多くのものを感じ、学んで育った。今月を最後にJYPと契約が終了する」と書き込んだ。

また「残念な気持ちはある。これまでまだ私の曲に出会えていないと思いながらJYPを離れることになって、私のために苦労した方々に申し訳なく、残念だ」と打ち明けた。

パク・ジミンは「本当に私が望む素敵な音楽をして、そして素敵な人に成長して他の人を助けて分かち合える人になること。私はそれが本当の成功だと思っている。それを学んで離れるようになって、本当に後悔なく笑顔で離れられる」と付け加えた。

最後に「JYPに所属している歌手としては、8月に発売される最後のアルバムを準備しながら締めくくりたい。JYP NATION STUDIO Jそしてパク・ジニョンプロデューサーに本当に感謝している。今後、素敵な場所でさらに素敵な音楽をたくさん届けたい。見守ってほしい」と文章を締めくくった。

パク・ジミンは2012年にSBS「K-POPスター」で優勝し、審査員だったパク・ジニョンがいるJYPエンターテインメントと専属契約を締結した。同年ペク・イェリンと15&としてデビューし、本格的な歌手活動を始めた。

パク・ジミン、JYPと契約終了…ペク・イェリンとのデュオ15&は事実上解散か

“何があった?”整形からダイエットまで、変化した外見に驚き…話題になったスター7人

【パク・ジミン Instagramコメント全文】

「K-POPスター」から今まで7年という長い時間の間、中学校、高校そして成人した今までJYPにいながらたくさんのことを感じ、学び、育ちました。そして私は今月を最後にJYPとの契約が終わります!

残念な気持ちはあります。「成功」という言葉で7年を表現するには、私はこれからだと思っているけれど、これまでまだ私の曲に出会えていないと思いながらJYPを離れることになって、私のために苦労した方々に申し訳なく、残念です。けれど、それよりもっと大切なものを私はJYPにいる間に学びました。

短期間で輝いて終わる歌手ではなく、長い時間謙遜した心で努力していくと、その時、本当に私が望む素敵な音楽をして、そして素敵な人に成長して他の人を助けて分かち合える人になること。私はそれが本当の成功だと思っています。それを学んで離れるようになって、本当に後悔なく笑顔で離れられます。

JYPに所属している歌手としては、8月に発売される最後のアルバムを準備しながら締めくくりたいです!

JYP NATION STUDIO Jそしてパク・ジニョンプロデューサー、今まで本当にありがとうございます。

これから素敵な場所で、さらに素敵な音楽をたくさん届けたいです!

見守ってください!

記者 : キム・ミンジ